TOPICS最新情報
EVENTS
[EVENT] parkERs × スノーピークビジネスソリューションズ 「キャンピングオフィス」体験イベントを開催
12月14日(木)、15日(金)、18日(月)の3日間、株式会社スノーピークビジネスソリューションズとの共催で、ポストコロナの新たな働き方「キャンピングオフィス」体験イベントを開催いたします。
港区南青山にある「“未来の公園”を体感できるワークプレイス」をコンセプトに、植物や水などの自然の要素を用いてデザインされたparkERsのオフィスで、人間性の回復を目指したオフィス空間を考えるスノーピークビジネスソリューションズと共創した空間を体験していただき、これからの新たなワークプレイスのあり方について考えます。
parkERs オフィス
スノーピークビジネスソリューションズ オフィス
<開催概要>
ポストコロナの新たな働き方「キャンピングオフィス」体験イベント
日 時:2023年12月14日(木)、15日(金)、18日(月)
※定員数:各回6~8名
※開催時間:各回1時間を予定しております。
・14日(木)13:00〜、15:00〜、17:00〜
・15日(金)13:00〜、15:00〜、17:00〜
・18日(月)10:00〜、12:00〜
場 所:parkERs オフィス
東京都港区南青山3丁目1−7 青山コンパルビル 3階
主 催:株式会社パーク・コーポレーション parkERs、株式会社スノーピークビジネスソリューションズ
体験内容
・ポストコロナの働き方のご説明(parkERs、株式会社スノーピークビジネスソリューションズのサービスご説明) 各10分ずつ 約20分
・ワークショップコンテンツ 約20分
・フリータイム(parkERsオフィス案内、質疑応答など) 約10分
・アンケート記入 約10分
▶︎お申し込みはこちらから。(※定員に達し次第締め切りとなります)
同業他社さまからのお申し込みはご遠慮いただいております。ご理解の程、何卒よろしくお願いいたします。
共催イベントに関する個人情報の取り扱いについて
株式会社パーク・コーポレーション(以下、当社といいます)は、下記の通り、お客様の個人情報を共催者と共同利用いたします。
なお、共同利用にあたっては、当社「個人情報保護方針」に基づき適正に取り扱います。
共同して利用する個人情報
・氏名 ・メールアドレス・法人名など お申込み時に記載いただいた情報
・本イベント時にご提出いただくアンケートに記載いただいた情報
■共同利用する者の範囲
当社と株式会社スノーピークビジネスソリューションズ(以下、共催2社といいます)
■共同利用する者の利用目的
本イベントに関する受付、本人確認のため
本イベントに関するご案内、お問い合せ等への対応のため
共催2社が提供するイベント・商品情報等の告知のため
今後のイベント改善のため
■個人情報保護方針はこちら
株式会社パーク・コーポレーション
株式会社スノーピークビジネスソリューションズ
■取得方法
共同利用する個人情報は、紙媒体の申込書、Webからの申込み、本イベント参加者アンケート(紙媒体、Webアンケート)などを通して取得します。
なお、個人情報の受け渡しに際しては、適切な安全措置を講じます。