TOPICS最新情報
INFORMATION
[INFORMATION] 「見るから感じる」いばらきフラワーパーク リニューアルオープンから4周年

2021年4月29日に「見るから感じる」いばらきフラワーパークへとリニューアルしてから、もうすぐ4周年を迎えます。
おかげさまで多くのみなさまにご来園いただき、バラを中心とした春夏秋冬のさまざまな植物を全身で体感できる時間をお届けしてきました。
これからの時期は、春のバラが最盛期を迎え、一年でもっとも華やかで、園内が豊かな香りに包まれるシーズンがやってきます。
ガーデンローズを贅沢に束ねるスペシャルレッスンやガーデナーと巡るガーデンツアーなど、バラの香りや美しさにふれる企画も盛り沢山。
バラのソフトクリームとローズシェイプソフト
地元の新鮮な野菜をつかった花束サラダやバラモチーフのソフトクリームなど、食でも旬をお届け。
以下、いばらきフラワーパーク 副園長(parkERsオペレーション室) 大熊クミより
桜の季節も終わり、新緑がまぶしい季節となりました。
いばらきフラワーパークではいよいよ春バラの季節が到来します。
「見るから感じる」
試行錯誤しながら企画し続けている「100の体感」や、地域の食材にフォーカスしたレストランやカフェ、園内の自然や地域の魅力との連動が大切だと感じたマーケットでの物販。
常にお客様の声に向かい合い、走り続けて来ました。
ゆっくりと流れる時間を楽しむ、特別なひとときを過ごしてほしい。そんな想いから、日々の喧騒を離れ、豊かな里山の自然の中、美しい風景と美食に心と身体が開放される新たなプランの計画も進めています。
これからも応援をよろしくお願いします。