TOPICS最新情報
NEWS
[NEWS] 【5/31まで延長】新型コロナウイルス感染症対策措置としてリモートワークを実施中です。
parkERsでは、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止と従業員の安全確保の観点から、原則リモートワークを実施しておりますが、政府の緊急事態宣言を受けて、5/31(日)まで延長(予定)になりました。
なお、parkERsでは原則として以下の対応を実施しております。
1.対策
・業務内外に関わらず、「こまめな手洗、うがい、咳エチケット」の実施
・業務内外に関わらず、不要不急の外出を控える
・出社前の社員の健康チェックを強化(出社前の検温必須)
・社員に感染者及び感染の疑いがある者が発生した場合は直ちに関係機関へ報告、保健所の指示にて従って対応
2. 勤務形態
・5/31 までの期間は、原則として在宅勤務(テレワーク)とします。原則、メールまたは社用携帯で対応させていただきます。
・外部のお客さまやパートナーのみなさまとの会議、委員会、打合せは、緊急事態措置の間はオンラインでの会議または延期していただきますようお願いします。
※止むを得ず対面で開催する場合は、弊社管理者による事前了解のもと対応させていただきます。
3. 植栽メンテナンスについて
月々の植栽メンテナンスは通常通り行なっております。メンテナンスについてのお問い合わせは、お手数ですが、
メールアドレス:parkers-maintenance@park-corp.jp (担当:長田)
まで直接ご連絡いただきますようお願いいたします。
お客さまおよびパートナーのみなさまにはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、期間中はオフィスでの受電対応が大変困難となります。ご連絡の際はお問い合わせフォーム、またはparkERs各担当の個人メールアドレスまたは携帯電話へ直接ご連絡いただきますようお願い申し上げます。
業務への影響を最小限に抑えるべく対応してまいりますので、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
お問い合わせフォームはこちら。