TOPICS最新情報
NEWS
[NEWS] 緊急事態宣言を受けての新型コロナウイルス感染症対策措置について
parkERsは2021年1月8日~2月7日緊急事態宣言下の新型コロナウイルス感染症対策として、引き続きオフィスの営業時間を短縮し、最低限の人数で運営を行なっていく方針を定めました。
運用方法は下記の通りです。(今後状況に応じて更新していく可能性があります。)
オフィスの営業時間と体制 :
・オフィスの営業時間:10時〜16時の間
・1日2名1組の「日直制」を導入し、最低人数で運営
オフィス営業時の注意点 :
・オフィス内は常時換気
・業務内外に関わらず、「こまめな手洗・アルコール消毒・うがい・咳エチケット(マスクの着用)」の実施
・業務内外に関わらず、三密を避ける
・体調不良の際は出社禁止
・オフィスへの出社は無理せず、直行直帰を推奨
・オンラインに移行できる会議はオンラインへ
・多人数(先方4名以上)の会議は個室を使わず換気を高める
・オフィスで向かい合ってのランチ禁止
・18:00に全員事務所退出(20:00以降外出自粛)
お客さまおよびパートナーのみなさまにはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、オフィス固定電話の受電対応などは上記の営業時間内のみとなります。
引き続き在宅勤務との併用になりますのでparkERs各担当の個人メールアドレスまたは携帯電話へ直接のご連絡をお願いいたします。
お問い合わせフォームからのお問い合わせも受け付けておりますので、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。