TOPICS最新情報
NEWS
[NEWS] 7/1以降の新型コロナウイルス感染症対策措置について
parkERsは新型コロナウイルス感染症対策として、7月1日(水)以降もオフィスの営業時間を短縮し、最低限の人数で運営を行なっていく方針を定めました。
運用方法は下記の通りです。(今後状況に応じて更新していく可能性があります。)
オフィスの営業時間と体制 :
・オフィスの営業時間:10時〜16時の間
・1日3名1組の「日直制」を導入し、最低人数で運営
オフィス営業時の注意点 :
・オフィス内は常時換気
・業務内外に関わらず、「こまめな手洗・アルコール消毒・うがい・咳エチケット(マスクの着用)」の実施
・業務内外に関わらず、三密を避ける
・体調不良の際は出社禁止
お客さまおよびパートナーのみなさまにはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、オフィス固定電話の受電対応などは上記の営業時間内のみとなります。
引き続き在宅勤務との併用になりますのでparkERs各担当の個人メールアドレスまたは携帯電話へ直接のご連絡をお願いいたします。
お問い合わせフォームからのお問い合わせも受け付けておりますので、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
お問い合わせフォームはこちら。